こんにちは、田上不動産の松原です(*・ω・)ノ
本日はSMOCCAさんで行われている新生活応援キャッシュバックキャンペーンのお知らせです!
▼画像からSMOCCAさんのキャンペーンページが確認できます▼
smoccacp

田上不動産はSMOCCAさんと提携しており、条件に当てはまる方全員に家賃1ヶ月分、最大5万円がキャッシュバックされるお得なキャンペーンを実施しています!
「初期費用がかさみがちな引っ越しにありがたい(*'-'*)」とご好評をいただいております(´∀`*)
引っ越しの際に購入を見送った家電の後日購入に充てる方も多いです。
物件探しの際はぜひこのお得なキャンペーンをお役立てください!
※2022年6月30日現在、弊社で提携しているエリアは
 薩摩川内市、出水市、いちき串木野市、阿久根市の4エリアとなっております。
 ご了承ください。


▼キャンペーン応募の手順はこちら▼
1.こちらからSMOCCAに掲載されている物件を検索します。
2.気になる物件をお問い合せください。メールが届きます。
3.お問い合せ後4日以内に、お問い合わせ受け付け完了メールに記載されている成約お祝い金キャンペーン事前申請URLから事前申請を行います。
3.お問い合せいただいた物件を田上不動産で契約します。
4.3.で届いたメールにアンケート等をお答えいただくためのURLがありますので、そこからアンケート等にお答えいただき、必要な書類の画像を送信します。
 ※キャンペーン応募期間は賃貸スモッカ経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の14日間です。
5.上記の手順が終わった方全員に家賃1ヶ月分、最大5万円をプレゼント!

※注意※
①お問い合わせの際に個人情報を入力する時に任意になっている連絡先の”メールアドレス”、”電話番号”を入力しなければ対象外となりますのでご注意下さい。
②お問い合わせ頂いた物件以外だと同じ不動産会社で契約しても対象外になります。
 ご了承くださいませ。
 例えば…
 最初にお問い合わせ頂いた物件「コーポA101号室」で契約した場合
 ↓
 キャッシュバックキャンペーンの対象

 しかし…

 お問い合わせしていない物件「コーポA102号室」で契約した場合
 ↓
 キャッシュバックキャンペーンの対象”外”

 このように対象外になってしまいます。
 お問い合わせ物件と、実際に契約したい物件が変わった場合はお手数ですがこちらか上記の手順1.の
リンクから検索、お問い合わせ頂けますと対象になります。
③キャッシュバックを受け取れる銀行は楽天銀行のみとなります。
 楽天銀行口座をお持ちでない方は事前に口座の開設をお願いいたします。
④お祝い金応募専用ページへのアクセスはパソコンからのみとなります。
⑤キャンペーン応募期間は賃貸スモッカ経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の14日間です。

以上となります(*´∇`*)
お得に引っ越しが可能なこのキャンペーンをぜひご活用ください!

★田上不動産では物件探しに便利なオンライン内覧行っております!
 詳細はこちらからご確認くださいませ♪
 また、賃貸物件の仲介の他、戸建て物件や不動産の売買も行っております!
 不動産のことでお困りの方はこちらまたは、0996-26-0185までご連絡くださいませ♪