初めまして牧迫 翔平(まきさこ しょうへい)と申します!

私が行っている業務はホームページの編集や管理、SEO対策関連を行っております。
 またホームページのバナー等も私が制作しております。

◎趣味
・イラスト制作
・ゲーム

イラスト制作はPCを使って制作してSNSに投稿したりしてます。
ゲームはソーシャルゲーム(スマホで遊べるゲーム)をやってます。

◎好きな食べ物
・肉じゃが
・厚焼き玉子

基本なんでも好きなのですが肉じゃがや厚焼き玉子は
自分で作るくらい好きです。

◎苦手な食べ物
・ゴーヤ
・銀杏

↑でなんでも好きと言ってもゴーヤと銀杏だけは苦手で出されたら
食べますがあまり好んでは食べないです。

◎マイブーム
最近のマイブームはAdoさんの曲を聴く事と騒音のない世界さんの
音楽を聴く事にハマっています。

◎長所と短所
・長所‥明るくなんでも挑戦してみる
・短所‥挑戦しすぎて周りを巻き込んでしまう所

今話せる事はこれぐらいだと思います。
また何か話せる事が出てきたら更新します。

では、不動産関連の事あんまり話していないですが
田上不動産をよろしくお願い致します。