はじめまして、田上不動産の松原です(。・ω・)ノ゙
本日ブログを始める運びとなりました、よろしくお願いいたします!

まずは私、松原の自己紹介を…
田上不動産に入社して現在4ヵ月目の事務員です。
県外から引っ越してきたため、薩摩川内市での生活に馴染めるよう日々奮闘中ですφ(.. )
現在不動産関係の資格を持っていないので今後、まずは不動産キャリアパーソンを取得する予定です。
物件をお探しの皆様と主にメールで連絡を取らせていただくのは私になります(´∀`*)
不動産の経験が浅いのがネックですが、日々業務の中やお客様と関わる中で成長していきたいと思います。
物件をお探しの際はどうぞよろしくお願いいたします!

そんな私の在籍する田上不動産は、鹿児島県薩摩川内市東大小路町にあります(*・ω・)
元は「就労継続支援A型事業所フレンズ」から生まれた不動産で、2021年3月に発足したまだまだ駆け出しの不動産でございます。
社長の田上と、事務員の牧迫、松原の3名で運営しています。
薩摩川内市を中心に、鹿児島市、日置市、出水市、いちき串木野市、阿久根市の賃貸アパートマンションの仲介、一軒家の売買を行っています。
また、物件や土地の管理、相続等のご相談も承っております。
最近は賃貸アパートマンションのオンライン内覧もはじめました。

オンライン内覧の詳細はまた後日ご紹介させていただきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぜひそちらもご覧ください!